プラチナデータ

行って来ました、プラチナデータ。

や~!!
面白かった!!

以下、舞台挨拶のネタばれ(?)が含まれますので、
これから舞台挨拶を見られる方は、ご注意ください…(?)


d0258417_0525692.jpg



(写メは、映画館にあった3Dの看板。劇場内の撮影はもちろん厳禁だからね…)

時間きっかりから始まった舞台挨拶は、
これまたきっかり20分。
(思ったよりも、長かった…♪)

キャー!!
という歓声の後、「お元気そうで…」というニノの言葉から始まった舞台挨拶は、
映画の話はもちろん、北海道の印象など…。

アクションシーンでの話や、
次回、大友監督と作品をとるなら、どんな作品がよいか…などのトークでした。
(ゾンビ役のラブストーリーだそうだ…苦笑。)

いや~カッコイイわ☆
こりゃ~ファンになっちゃうわ…♪

本物のニノを見ることができたアネは、
歓喜の涙…苦笑。
夢見心地な時間を過ごせたようです。

肝心の映画。

ココ最近見た映画の中で、一番面白かった!!

(映画館へ見に行くのは、よっぽど見たいと思うものしか行かないけれど、
DVDは、比較的片っ端から見ている…その中でも一番、ハハの好みだった。)

小説を読んだときも、面白いと感じたんだけど、
ハハの頭じゃ、活字だけじゃ難しくもあった…。

ストーリーはわかっていたから、犯人もわかっていたのだけど、
映像化されると、わかりやすくて、
見ていて、ハラハラする…。

原作と違う部分も、すごくよかったな~と
大満足する映画でした。

嵐ファンじゃない人へも、お勧めできる映画だな…という感想でした。

まだ、という方は、ぜひ、
プラチナデータ、お勧めです!!

そして、
明日は、夜9時から、WOWOWで、
先日終わったばかりの、ドリカム裏ワンダーランドが放送♪♪♪

見に行ったのは、11月のはじめだから、もう4ヶ月以上も前…。
あのときの、幸せ~な気持ちを思い出しながら、
明日にのぞみます!!
by dosanko-mama | 2013-03-24 01:00 | 日常 | Comments(0)