嫉妬!?

プラチナデータの舞台挨拶当選に、大喜びだったアネのとなりで、
ちょっぴり嫉妬気味だった!?チチ…。

チチと同じ歳のアイドルに、
キャーキャー言っている娘を見て、
複雑だったのだろう…苦笑。

なので、
チチの前では、喜びをヒタ隠しにしていたアネだったのでした…苦笑。

その横で、初の発熱をおこしたイモウト…。
暑いとも、寒いとも、辛いともいえない赤ちゃんの発熱は、
とってもかわいそうだし、
看病するこっちも大変…><

そんなイモウトも6ヶ月になりました!!


d0258417_2235169.jpg



なんだか、早いな…。
by dosanko-mama | 2013-03-20 22:36 | 子ども | Comments(2)
Commented by hartay at 2013-03-21 19:42
初お熱、大丈夫でしょうか。
赤ちゃんの発熱はかわいそうですよね。
そして、成長。早いですよね。あっという間ですよね~。
このかわいい時期、楽しみながら子育てしていきたいですよね。
Commented by dosanko-mama at 2013-03-23 00:16
hartayさん>
39度過ぎると、こっちまでアタフタしてしまいます…><
代わってあげたくても無理ですしね…><
ピークが過ぎたようなので、少しホッとしています。