練習と興味

一人で座る練習をしていたイモウト…。

まだしっかりと座れないけれど、
ちょっとの時間なら、
座れるようになってきた…。
(だいぶ前かがみだけど…苦笑)


d0258417_20534081.jpg



もう少しで、動くようになるのかと思うと、
うれしい反面、大変だ…。

このごちゃごちゃの家の中を、
どうにかして片付けたい…><

そして、色々なものに興味が出てきたと思われ、
携帯やDSが気になる様子…。

食べてベタベタにされると困るので、
基本、触らせないのだけど、
短い手で、一生懸命手を伸ばす…苦笑。

努力むなしく、届かないので泣いてみる…><

家にあるオモチャにはそろそろ飽きてきたようなので、
新しいオモチャを買うべきかと、思い悩んだ週末でした。

もうすぐ春休み。
本格的に、出かけるぞ~~~♪
by dosanko-mama | 2013-03-17 20:58 | 子ども | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-03-18 12:44
おぉぉ…前かがみ座り、懐かしいです☆
体も柔らかいから気が付くとおでこゴンとかよくしたなぁ…(汗)
これから動けるようになるとお兄ちゃんたちのおもちゃが
色々と高い場所へ移動しますね~☆
Commented by papacamera at 2013-03-18 16:47
座ろうとしてコロン。
本人は必死なんだけど、なんとも可愛い。
Commented by dosanko-mama at 2013-03-18 22:23
hahanoyasumijikanさん>
大の字で寝るので、寝ているときは大きいのに、
座ったらとってもこじんまりしています…笑
そうなんです…できる限り高いところへ、
荷物のお引越しが必要なんですが、
無理なものは、どうしよう…と思い悩んでいます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-03-18 22:27
papacameraさん>
本人は、いたって必死なので、
座った姿で笑顔を見ることはまだありません…苦笑。
これから…ですね♪