プレゼント

ジジさま・ババさまからは、
3DSのゲームソフトをもらったオトウト…。

親からは何が欲しい?と聞いたら、
手帳とフリクションが欲しいと言い出した、オトウト…。
(親の真似して、手帳を書いたり、書いて消したりしたいらしい…)

どうせ、使わないのに…と思ったけれど、
欲しいというのだから、誕生日くらいは言うことを聞いてあげようと思い、
ちょっと、大人なプレゼントを購入。
(いつもなら、オトウトの言い分は却下…苦笑)

アネからは、トイストーリーのペンケース…。
(新学期にちょうどいい♪)

そして、誕生日の朝は、
アネが作ったオムライス。


プレゼント_d0258417_22345574.jpg



内緒で作っていたチチからは、小銭入れ。


プレゼント_d0258417_22391585.jpg



○○レンジャーは、(日曜朝7:30~)
いつも赤が主役だから、赤が好きなオトウト。
(ランドセルまで、赤がいいと言い出したほど…さすがに止めたけど…苦笑)

なので、ランドセル同様、赤い糸のステッチで作成。

(革職人になれるレベルでは全然ないけれど、(そもそも無理)
親戚にあげれるくらいには、上達したチチ…苦笑)

ハハからは、消しゴムハンコ。


プレゼント_d0258417_22381321.jpg



勉強した市販のドリルに押して、
やる気スイッチを少しでも入れてもらうために作成…苦笑。

そして、イモウトからは、
満面の笑みと、
ほっぺにチュウをもらったオトウトなのでした…☆
by dosanko-mama | 2013-03-12 22:48 | 子ども