初節句記念

初節句にと、作ろう試みた袴は、
とりあえず、いったん諦め、
市販の袴ロンパースを着用。

初節句記念に、一枚…。


d0258417_16373.jpg



こういうのが、撮りたかったわけじゃないんだけど…苦笑。

明日、あさってと、再チャレンジしてみよう…。
by dosanko-mama | 2013-03-02 01:09 | 子ども | Comments(4)
Commented by hartay at 2013-03-02 08:12
いい一枚ですね。
目線くれてますし、なんともかわいい~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-03-03 18:42
袴ロンパースなんてあるのですねー♪
娘ちゃんすごく似合ってます!可愛い(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2013-03-03 22:51
hartayさん>
ありがとうございます。
無理やり袖の長い袴を着せられ、
笑顔を見せてくれることはありませんでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-03-03 22:53
hahanoyasumijikanさん>
ホント、赤ちゃん用の服も昔と比べてすごく豊富です。
短い時期しか着られず、もったいないかなと思いつつも、可愛い服を見るとついつい購入してしまいます…苦笑。