手芸

初節句…。

十二単は無理だから、袴っぽい服を着させたいと思ったハハ…。

作ってみようと思いたち、
和柄プリントの生地を購入…。

わけわからず、大苦戦…><

写真を撮りたいと思ったことから、
作ろうと思ったので、
どうせ縫い目も見えないし、形になればそれでいいと思ってたけど、
甘く考えすぎていた…><

形にならない…><

手芸って、すごーく、むずかしいな…。


d0258417_082969.jpg



編み物講師をしているオバ様。
イモウトの誕生の際に、
かわいいAラインのニットベビーワンピを作ってもらい、
5ヶ月記念に撮影♪

(オバ様見てる~?またお願い♪♪笑)

アネと、編み物にはげんでみたこともあったけれど、
マフラーすら目をとばし、残念な出来栄え…><

手芸が得意な人を、ちょー尊敬します…。

生地やら、毛糸やら、どうしようかしら…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-02-27 00:21 | 日常 | Comments(0)