食べてみる…

とりあえず、なんでも口にするようになったイモウト。
あれもこれも、よだれでベトベト…。

先日、Mちゃんにいただいた、
シャカシャカ音のするボールも、
とりあえず、食べてみる…苦笑。


食べてみる…_d0258417_22243184.jpg



昨日できなかったことが、
今日突然できることになる赤ちゃん。

つい最近まで、オモチャを掴むことはしなかったはずなのに…。

モノを掴むようになると、なんでも口に運ぶようになり、
コレも、成長の一つなのだと思いながら、
温かい目で見守るのです…苦笑。

が、しかし、ハハの顔をモミクチャに掴もうとするのはいかがなものか…?><
小さい指なくせに、意外と痛い…。

30分ほど、イモウトと離れた今日…。
その30分、何をしていたのかというと、
今年、二度目の雪かき…。

いつも、解けるまで待つんだけど(苦笑)
明日も吹雪だというので、仕方なく雪かきへ…。

北国の冬は、やっぱり嫌いだ…><
by dosanko-mama | 2013-02-07 22:45 | 子ども