ファーストシューズ

記念すべきファーストシューズ。


d0258417_227996.jpg



オトウトのときにハワイで買ったものだったので、
捨てられずにとってあった唯一の靴。

イモウトに履かせてみると、
もう間もなく履けなくなりそうで、あわてて記念写真…。

あやうく、撮り損ねるとこだった…苦笑。

イモウトは、顔をかくしぐさを見せたことがないので、
ミトンは使わないまま…。

毎月、足型をとっているけれど、
そんなに足の成長がわからなかったけれど、
(太くなった程度…苦笑)
ちゃんと少しずつ、
目に見えないスピードで、伸びてもいるんだろうな…。

横で、イモウトを立たせていたアネ。

今日、何を思ったか、
キンタローの真似をしていた…。

前田敦子にはまったくといって似ていないが、
キンタローには、なんとなく似ていると思ったハハなのでした…。

話題にするようなことはございませんが、
オトウトも元気です…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-02-06 22:14 | 子ども | Comments(0)