バレンタインと日向ぼっこ

バレンタインがどうした…と、
なんやかんやと言っているアネ。
(…聞き流すハハ…)

今の時代、友チョコとやらがあるから、
何もしないわけにはいかないようだ…。

しかも、みんな手作りするらしく、
作らないわけにはいかないようだ…。

そんなアネのもとに、
嵐のファンクラブの会報が届いた。


d0258417_23161191.jpg



仲のよい友達全員が行った嵐のコンサート。

次のコンサートの申し込みには間に合ったようで、
次はいつ開催かもわからないのに、
こんなうちわを作ろうみたいなことをしゃべっていた…。

大きな独り言だ…苦笑。

今日から札幌雪祭り開催♪
いつ行こうか、
テレビ中継を見ながら、検討中…。

イモウトは日向ぼっこ…。
光が差し込んでいたので、ムチムチな太ももを撮影…。


d0258417_23192928.jpg



ん~。
ここでも、露出の正解がわからない…><

あ、ちなみに、こんな真冬にツンツクテンの服を着せているわけではなく、
写真を撮るのに、服をまくっております…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-02-05 23:24 | 子ども | Comments(0)