おみやげと大雪

冬休みのお土産をもらってくるアネ。

アネも、USJのお土産を持っていきましたが、
もらって帰ってくるお土産は、海外のお菓子!!

さすがです…。

アネが買ってきたお土産のほとんどは、
イモウトのもの。

オトウトが買ってきたお土産のほとんどは、
自分のもの…。

しかも、けんだま・縄跳び・ヨーヨーという、
なんともコメントしがたいセレクト…苦笑。
(ほかにもいろいろあったけれど、すべてスパイダーマン)

USJで、アネが撮った手形。


d0258417_22421066.jpg



ハハのために、愛するドリカム、よしだみの手形を
写真におさめてきたアネ。

コンサート、行きたいな~♪♪♪

夜になり、札幌は、大雪でございます…><
この分じゃ、明日は間違いなく雪かきだ…><

あ~やだやだ……><
by dosanko-mama | 2013-01-24 22:48 | 子ども | Comments(0)