栗山監督と写欲

年末、栗山町で、日本ハムファイターズの栗山監督の優勝パレードがあり、
じじ様・ばば様に連れられ、行ってきたのでした。

栗山監督にイモウトを抱っこしてもらい、
写真を撮ってきたのでした。


d0258417_23151952.jpg



野球好きのじじ様・ばば様はたいへん感激しておりましたとさ。
今年の野球も、頑張っていただきたいわ♪


最近、買い物以外の外出をしないので、
写真を撮る機会がありません…><

撮るのは、イモウトの成長記録…苦笑。

冬の美瑛とか行きたいんだけどな~。
そして、温泉とか…。

赤ちゃんは、いつから温泉に入ってもいいのだろう…?

寒い季節。
気温の低い道東方面にいけたとしても、
カメラが壊れるほどの気温だろうし、
やっぱり、家でゴロゴロしていよう…苦笑。

早く、春にならないかな~♪
by dosanko-mama | 2013-01-22 23:26 | 子ども | Comments(0)