結果とコンテスト

先月、夜な夜な勉強して試験に備えたフォトマスター検定。


結果とコンテスト_d0258417_12545623.jpg



W受験で、3級・2級を受けたのですが、
おかげさまで、合格いたしました~~~♪♪♪

アネのテストには、どうして間違った?とか、
勉強する要領が悪いんじゃない?とか、
いちいち口を出すハハ…。

不合格だと、アネにしめしがつかないところだったので、
一安心…苦笑。

何かに使う資格ではないけれど、
奥深い写真のイロハを少し学べた気がします★

そして、今年最後、うれしいニュースがもう一つ…。

花のある風景フォトコンテストで、
準特選をいただきました♪

ご選考いただき、ありがとうございました!!

今年一年、引越し・妊娠・出産・子育てと、
あわただしい毎日を過ごしてきた中で、
たくさんの写真を撮ってまいりました。

デジ一の腕が、少しでも上がっているのかどうかは、
自分でも判断できかねますが、
数々のコンテストで入賞させていただいたことは、
ハハにとって大きな励みとなりました♪

来年も、子供たちとともに、出かけたり遊んだりしながら
たくさんの笑顔を見られたらいいなと思います♪

小さくとも、いくつかのユメを叶えられた今年。
新しい年も、一歩一歩ユメに向かって、歩いていきたいと思います。

↑ 作文のよう…?苦笑
by dosanko-mama | 2012-12-30 13:11 | フォトコンテスト