3ヶ月

生まれてたった3ヶ月で、
こんなにムチムチに成長したイモウト。

体重も、今のところは平均どおりで、
生まれた体重のほぼ倍に…。

なのに、と~っても重たく感じるのはナゼだろう…?
抱っこしている時間が長いからかな…?

おかげで、肩も腰も痛くって、
急激に年老いた気がするハハ…><


d0258417_22593949.jpg



毎月、足型をとろうと決めて、
今日もとったのだけど、
さすがに足の大きさの成長は目に見えてありません…。

手はね、指が太くなったから、
大きくなったように感じるけれど…。

1歳まで、足型をとって残そうと思います★

年末ジャンボを買いました♪
(っていうより、ユメを買ったってかんじかしら…)

また、もし当たったらと、
激しい妄想を繰り広げたいと思うのです…苦笑。
by dosanko-mama | 2012-12-20 23:07 | 子ども | Comments(6)
Commented by syuhu_papa at 2012-12-21 23:51
足型をとるというのは面白いですね。
でも、2か月のと比べると変化は感じられますよね。
良い思い出になりますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-12-22 21:05
一歳まで足型!
すごくいい記念になりますねー☆
私は一歳まで毎月オムパン姿を撮り続けました♪
ひよこクラブ♪っぽく(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-12-23 22:47
syuhu_papaさん>
きれいな手形を取るのは難しいので、足型です…。
1歳くらいには、何センチくらいになるのでしょう?
もうすっかり忘れてます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2012-12-23 22:49
hahanoyasumijikanさん>
オムパン姿いいですね~!!!
服きた写真しか撮ってないので、
今度とろうかしら~♪
Commented by syuhu_papa at 2012-12-26 23:06
うちの娘は1歳のころは12.5cmぐらいだったと思います。
半年たった今は13cmです。
Commented by dosanko-mama at 2012-12-26 23:55
syuhu_papaさん>
なるほど~。
かわいい靴を見ると、今から欲しくなっちゃいます♪