ホタルノヒカリ

本日からレンタル開始された、ホタルノヒカリ♪

上映されている間はちょうど、見たい映画が重なっていたので、
レンタル開始まで待っていた…。
なので、早速かりに行ってきました!!

子供たちも大笑い★
ハハも、なんだか幸せな…というか楽しい気分になれる、
とってもいい映画でした♪

プライスレスで、嫌な役を演じている藤木直人だけど、
ホタルノヒカリの「ぶちょお」は、やっぱイイネ~♪♪♪

ん~~~!!
イタリア行きたいっ!!!

今日はやっと、年賀状を買いに行ってきました…(遅っ)
毎年、考え抜いて年賀状を作っていたのに、
今年はまだ何もしてない…。

子供たち3人みんながいい顔している写真を撮るには、
相当な時間がかかりそうです…。


d0258417_223633.jpg



明日で、イモウト、3ヶ月…。
予想よりもずいぶん、体重が増えました…苦笑。
by dosanko-mama | 2012-12-19 22:39 | 日常 | Comments(3)
Commented by syuhu_papa at 2012-12-19 23:41
ホタルノヒカリの映画レンタルになったんですねぇ。
これドラマを見ているので絶対見たいなぁと思っていたんです。
今度時間を見てみようと思います。

年賀状、まだ買ってません(爆)
デザインは決めているのですが、重い腰が上がらず近日中に買いに行こうと思っています。
Commented by dosanko-mama at 2012-12-20 23:19
syuhu_papaさん>
ホタルノヒカリ、面白くって二回見て返却しましたよ。
なんだか、幸せな気分になれて、好きなんですよね~。

年賀状、どんなの作るんですか?
Commented by syuhu_papa at 2012-12-21 23:49
年賀状は、フリーの素材と今まで撮った写真をつかって作ろうと思っています。
昨日、やっと年賀状を買ってきたので近々印刷しますので、出来たらUPしますね。