大雪!!!

札幌の降雪量がすごすぎて、
毎日いやになります…。

雪が多いとされている地域よりも、
札幌のほうが降っているらしく、
ここ最近、さっぱり青空を見ていません…><

太陽に照らされた、
雪のキラキラした写真は、まだ撮れてないので、
晴れの日を待っているのに、
ま~大雪…><

必要最低限しか、外に出ず、
引きこもりのハハとイモウト。

早く春にならないかな~。


d0258417_2357468.jpg



↑ 昨日、写真を撮っていたら、
いつの間にか寝ちゃったイモウト…。

いつもは、抱っこしたりしないと寝ないのに…苦笑。
by dosanko-mama | 2012-12-19 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-12-19 23:38
ドレス姿かわいいですねぇ。良い思い出になりますね。

雪は今年多いですよね。でも、自分が子どもだった時ってこれぐらい降っていたような感じもしています。除雪されて道路の脇に寄せられた雪山が人よりも高くて、その上を歩いて遊びに行っていた記憶があるので。

でも、今年は気温が低いのでサラサラ雪が多いですよね。雪が降った次の晴れた日は雪がレフ板のようになって写真も上手くなったような錯覚に陥ってしまいます(苦笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-12-20 23:22
syuhu_papaさん>
安くって、かわいくって、思わず、5着も買ってしまったドレス…笑
結婚式の出席予定もないし、
何かの記念日じゃなくても、定期的に着せてみようと思います…苦笑。

あまりに雪の日が多いので、
屋外での撮影は、ほとんどしておりませんが、
気持ちはあるのです…苦笑。

冬は、本来の出不精を発揮してます…><