ベビードレス

先日、ブラブラとお買い物していたら、
雑貨屋さんで、天使の羽を発見!!!

アネの100日に「天使」姿で撮影してもらったので、
イモウトも「天使」で撮ろう!!!
と、家で写真を撮ることをひらめいたハハ…。
(後にひらめいたため、まだ羽は買ってない…)

天使になるために、ベビードレスを購入♪


d0258417_20125287.jpg



眠たくて機嫌の悪いイモウトに無理やり着せてみた…苦笑。
(なので、完成度の低い写真で、失礼いたします…><)
100日までに、機嫌のよい時間を見計らって、
また撮ろう♪♪

そして、頭につけているヘアバンド。
不器用なハハの手作りであります。

っていっても、レースにゴムをつけて、造花を縫い付けただけだけど…。
ドレスに合う華やかなヘアアクセを作ってみたのでありました★

ほかにも…


d0258417_20195073.jpg



お店で買ったコレを参考に、
ヘアアクセを作成…。

手芸なんて、縁のなかったハハ…。
才能がない中、がんばってます…笑

ベビードレスが思っていたよりも安くって(セール品だから)
ついつい、色々なドレスを買ってしまった…。
(何着も買ったことは、まだチチには言ってない…苦笑)

本当は着ぐるみもほしいのよね…♪

ベビー用品って、
どうしてなんでも高いんだろう…><
by dosanko-mama | 2012-12-13 20:36 | 子ども | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-12-13 22:37
ベビー用品は高いですよね。ほんの一時期しか使わないものなので余計に高く感じてしまいます。
やっぱり女性だといろいろ手作りできていいですねぇ。私は不器用なので・・・。
100日の写真、我が家も家で撮りました。
我が家は牛のつなぎを着せてました。
今日、その写真についてちょっと嬉しい知らせがありました。
Commented by dosanko-mama at 2012-12-17 20:59
syuhu_papaさん>
手作りするも、超不器用な初心者ですけどね…笑
うれしいお知らせですか~♪
教えてください~♪