買い物とうつぶせ

更新をサボりがちだった最近。

楽天スーパーセールに夢中でした…笑

やっぱり目玉商品は買えなかったけれど、
イモウト用のバンボ(テーブル付き)や、
アネとオトウト用のスキーウエアを格安で買えた週末。

長靴やら、ブーツやらその他いろいろと、
いい買い物したわ♪

便利な世の中…。
な~んでも買えちゃうもんね…。
出かける必要もないし、
店舗で買うより安いし…。

って、パソコンの前にドンっと構えていたハハ。

その頃、イモウトの首がずいぶんとしっかりしていましたっ!!!


d0258417_23135323.jpg



首をあげるようになると、二重あごが見えなくていいわ♪…苦笑
by dosanko-mama | 2012-12-04 23:16 | 子ども | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-12-07 00:10 x
可愛い!!首がすわってきたんですね。
もうすぐはいはいするようになるのかな^^
楽しみですね。
Commented by syuhu_papa at 2012-12-07 22:58
おぉぉ!首がすわってますね。このころの赤ちゃんを見ていると、教えられているわけでもないのに寝返りをし始めたり、首をあげようとしたりと”本能”という言葉を感じさせられる時期だなぁと感じていたことを思い出します。

楽天スーパーセールはTVCMで知ってはいましたが、「特に買うものないしなぁ」とあまり気にしていませんでしたが、かなり格安なんですね。興味が今頃でてきました・・・。次回は色々とチェックしてみようと思います。
Commented by dosanko-mama at 2012-12-11 00:58
さくらさん>
子供の成長は早いものですね…苦笑。
すごい勢いで、親は老化しそうです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2012-12-11 01:01
syuhu_papaさん>
赤ちゃんの本能、感じますね~。

楽天スーパーセール安かったですよ♪
現物も見れないし、サイズもあるので、
失敗してもいい値段のものしか買ってないですけどね…苦笑。