連休

冬の連休…。
コレといって、おでかけする予定もたいしてなく、
近場をフラフラしていた3日間。

ゲオの80円レンタルに毎日通い、
新作DVDを見たりしたこの休み。

今日は青空が見えたので、
寒さを我慢しながら、買い物がてら公園へ…♪


d0258417_22162515.jpg



だれかが作ったミニ雪だるま!!
冬だね……。

ってかさ…。
今年も紅白にドリカムが出ないなんて…><

ショック!!!

カウントダウン裏ワンの福岡から、
中継してくれると思ってたのに…><

ドリカムDVD見て、
年越しでもしようかな…。
by dosanko-mama | 2012-11-25 22:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-11-27 21:53
雪だるまかわいいですねぇ。
お住まいの地区は結構雪が積もってますね。
こちらは、今日はふぶいたので結構積もりましたが、それまではそんな積もっていませんでした。

紅白はここ最近は特にそうですが、年々出る価値が無くなっているというか・・・。
「え?こんな人たちが簡単に出られるの?」っていうことが結構続いているので、仕方ないような気がしています。
Commented by dosanko-mama at 2012-11-27 23:39
syuhu_papaさん>
住んでいる場所は、雪が少ないのですが、
写真は買い物がてらに出かけた清田区です。
公園に雪が積もっていてビックリしたくらいです…。
今日は、ひどかったですけどね><

みかん食べながら、紅白が恒例だったのに…ドリカムが出ないなんて…><
といいつつも、結局は紅白を見なくちゃ、年越しの気分が出ないので、見ちゃうんですけどね…苦笑。