2ヶ月♪

あっという間というよりは、
まだ2ヶ月…というかんじがするハハ。

最近は、夜型から昼型になってくれたので、
夜、寝てくれています♪

これも、成長の一つ!!

来月は、首もしっかり据わってくれるといいのだけど…。


d0258417_21281341.jpg



起きている時間も長くなり、
笑顔を見せてくれることも多くなり、
視力はわからないけれど、キョロキョロと周りを見渡すようになり、
「ア~」とか、「ウ~」とか声を出すようになり、
50~60cmの服が小さくなり、
オムツが新生児からSサイズになり、
二重顎がどうにも隠せなくなったイモウト…苦笑。

(ここ数週間は、体重測定していないけれど、太りすぎでは…???)

アネとオトウトの小さい頃をすっかり忘れているハハは、
これが、2ヶ月の赤ちゃんか~と、感じながら過ごすのです。
by dosanko-mama | 2012-11-20 21:39 | 子ども | Comments(2)
Commented by papacamera at 2012-11-22 05:48
顔立ちがしっかりしてきましたね。
夜しっかり眠ってくれる、何よりの親孝行。いい子だ。
Commented by dosanko-mama at 2012-11-22 21:20
papacameraさん>
お猿さんから、人間らしくなってきました♪笑