終わった~♪

フォトマスター検定試験、無事終了っ!!!

手ごたえは…ありませんが、
何はともあれ、
終わった~~~っ♪

試験勉強なんて、いつ以来???ってくらいで苦戦し、
実際、試験会場に行くと、結構な人がいて、ただならぬ緊張感。
ドッと疲れました…苦笑。

結果は、年末らしいけれど、
いい報告が出来るかどうか…自信はございません…苦笑。


d0258417_2211873.jpg



ムチムチになってきたイモウト。
(ゴミやホコリが溜まるのよね…苦笑)

太ももは、もっとムチムチで、
ボンレスハムみたい♪
by dosanko-mama | 2012-11-18 22:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-11-19 01:22 x
フォトマスター検定試験無事終わられて良かったです^^
きっと合格されていますよ♪
私が保証します(笑)
このアングル見ればなんだかそんな気がします~~^^可愛い!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-20 12:59
試験お疲れさまっす!
終わった後の脱力感がまたいいんですよね☆
…っと資格マニアだった私は思うのであります。
それにしても可愛いお手手ですねぇー♪
ちぎりパンみたいな手になるのが理想です☆☆☆(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-11-20 21:41
さくらさん>
筆記試験なので、必死に勉強した割りには、
頭に入っていませんでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2012-11-20 21:43
hahanoyasumijikanさん>
脱力感たっぷりです♪
この脱力感…いつまで許されますかね?笑

ちぎりパンっ!!!笑
ちぎりパンになったら、また写真載せますね!!!笑