初!ベビーカーで散歩

昨日、一日『寝て曜日』だった反省を生かし…?
昼から、初めてのベビーカーでお散歩してきました。


d0258417_21525320.jpg



ベビーカーの取り合いをするアネとオトウト。
蛇行運転で、迷惑なイモウト…。

今年の紅葉は、ぜんぜん堪能できないうちに終わってしまった…><


d0258417_21584431.jpg



せっかくのお散歩も、枯葉を見に行ったかんじ…。
来年こそは、紅葉狩りを満喫したいな♪
by dosanko-mama | 2012-11-11 22:04 | おでかけ | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-11-12 23:56
札幌は冬は雪が積もるのでベビーカーが使えず困りますよね。
来年我が家は雪解けに合わせて軽量のベビーカーに買い替えを検討しています。

今年の紅葉の良い時期は天候があまり良くない日が続いた感じがします。しかも、天候が悪い時風も強いことが多かった印象もあります。来年4人できれいな紅葉を見に行けると良いですね。

我が家も3人で見に行きたいと思っています。
Commented by dosanko-mama at 2012-11-13 19:40
syuhu_papaさん>
ホント、あっという間の紅葉時期も、曇りやら雨やらで寒い日が多かったですね。
暑い日が多かったから、葉も焼けてしまっているし…。
来年こそ…と期待することにします♪
インドア生活の楽しみを見つけなくちゃ…笑