睡眠

来週から雪予報がある札幌。
初雪か……><

寒さが苦手なハハにとっては、
嫌いな季節の到来に、気が重くなります。

なので、まだせめて暖かい(?)うちに、
今週末お散歩がてらお出かけする気満々だったのですが、
昨夜のハハの睡眠1.5時間…><

夜中4時半から目覚めたイモウト…。
朝9時過ぎまで起きていた…。

5時頃、眠たい目をこすりながら、
パッとイモウトを見ると、
満面の笑みで、
楽しそうな笑みで、
ハハを見ていた…。

その顔を見ていると、
いくらでも付き合うよ…という気になり、
眠れないまま朝が来たというわけでございました…苦笑。

せっかくの晴天日和も、
ただただ寝て過ごしましたとさ…><


d0258417_20385619.jpg



首を持ち上げる練習をするも、
まだまだな様子…。
by dosanko-mama | 2012-11-10 20:47 | 子ども | Comments(2)
Commented by ひまひこ at 2012-11-11 19:25 x
寝てくれない時期は大変ですね。思い出します。
でも子供に悪意がないから憎めないですよね(笑)
大変な時期が続きますががんばりですね!
Commented by dosanko-mama at 2012-11-11 21:50
ひまひこさん>
昼夜逆転生活というのは、なかなか疲れがとれないものですよね…。
そんな生活も、おそらくもう少しだと思うので(?)気長に付き合います…苦笑。