ここ数日。

数日間のご無沙汰でした…。

愛するドリカムのコンサートが終わり、
体力と気力を使い果たし、
寝れるときに、ひたすら寝ておりました…苦笑。
(ただ、疲れているだけ…!?)

夕方、ウトウトと寝ていたら、
どさんこワイド(ローカルニュース番組)で、
ドリカム登場!!
に、勢いよく起きたハハ…。

コンサート翌日、よしだみの故郷である、池田町に訪れ、
ぶどうの収穫をしていたらしい…。

あ~~~~行けばよかった!!!

と、大後悔していたハハなのでした><


d0258417_21282061.jpg



↑ この度の裏ワンコンサートのキャラクター、ワルクマ★
見ていると、憎らしくも愛らしいワルクマに、
愛着をもちます…♪笑

そして、今日発売の「どうぶつの森」。
ソフトは売り切れのため、ダウンロード版を購入。

(嵐のコンサートは、やっぱり当選ならず…だったので、
子供たちにねだられ、ゲームを購入…)

市内、あちこちで売切れていた「どうぶつの森」。
ダウンロード版を買ったはいいが、
アクセスが集中しているらしく、エラー連発…。

せっかく、また発売日初日に買ったのに、
今日のスタートにはならなそうです…><
by dosanko-mama | 2012-11-08 21:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by さくら at 2012-11-10 00:51 x
ドリカムは素晴らしい歌声ですよね。^^
私も好きです^^
ワルクマ可愛い!
Commented by dosanko-mama at 2012-11-10 20:29
さくらさん>
そうです♪ドリカムは素晴らしいアーティストです♪
ぜひぜひ、コンサートにも行かれてみてください♪