幸せな日

行ってきました!
ドリカム裏ワンダーランド in 札幌!!

ワンダーランドと違って、
いつもとは違うマイナーなセットリスト♪

そしてドームツアーとは違い、
1万人規模のアリーナ公演だったので、
会場が狭いのですが、3列目ともあって、
とっても近くで、よしだみを拝むことが出来ました♪♪♪
ここ数年、近くの席で見れて、幸せ★

イモウトの存在もすっかり忘れ(笑)
とっても幸せになって帰ってきました=!!


d0258417_23433589.jpg



一方、嵐の一般発売は…というと、
1時間半くらいでやっとつながったと思ったら、
キャンセル待ちでした…。

期待せずに、結果待ちです…。
by dosanko-mama | 2012-11-03 23:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by papacamera at 2012-11-08 17:42
3列目とは、汗が飛んできそうな、いい席ですね。
最高の気分転換。子育ても鼻歌歌いながらご機嫌で出来そう。
Commented by dosanko-mama at 2012-11-08 21:42
papacameraさん>
そうなんです♪
抽選運だけはあるようで、一列目が2度、三列目が2度あったりとで、いい席をとれています♪
なので、テンションが上がりすぎて、三曲目くらいには、クタクタです…苦笑。