ドリカム

待ちに待ったドリカムのコンサートが明日に迫り、
寝不足なのに、テンションがグングン上がっているハハ…♪

去年の「ワンダーランド2011 in 味スタ」以来、
愛する吉田美和サマに会える日をどれだけ待ち焦がれていたことか…。
(ドリカムに関しては、恋する乙女のようなキャラに変わるハハ…苦笑)

なので、明日は我を忘れ、
イモウトのことも忘れ、(笑)
楽しんできたいと思います!!!

昨日のスクラップブッキング
(たいしたことないけれど…)。

はんこを押し、エンボス加工して、
立体的にしている
『Dreams Come True』!!


d0258417_13583167.jpg



イモウト・ユメに願いを込めて作成…★
オシャレだわ!と自画自賛しています…苦笑。

アネが諦めていた嵐のコンサート。
可能性は1%もないだろうけれども、
明日、一般発売があることを知り、
札幌ドーム公演、トライしてみようと思います。

ファンクラブに入っていてもチケットの取れない嵐って、
やっぱ凄いわね~。
by dosanko-mama | 2012-11-02 14:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by papacamera at 2012-11-03 05:08
ドリカム、楽しみですね。
ナマ歌聞いてみたいなぁ。
Commented by ハハ at 2012-11-04 00:17 x
papacameraさん>
ぜひぜひ、機会があれば生ドリカムを体験してください♪生ライブこそ、ドリカムが生かされるのです♪♪