初さんぽとカメラ

今年、秋一番の寒さとなった札幌。
明日はもっと冷え込むらしい…><

寒かったけれど、晴れていたのでイモウトと初さんぽへ…♪
(着ぐるみのように、着込みました!!)

行ってみたかった近所の写真屋さん。

そこには、フィルムなら任せて!
という、店主さんがおりました。

フィルムカメラについて、色々教えてもらえて、
改めて、カメラに興味がわいてきたハハ。

いつかは、フィルムカメラにも手を出したいな~★

はじめてデジ一を買った4年前。
なんにもわからなくても、
なんとなく写真が撮れてしまうものだから、
いつもカメラと一緒に居るのに、それとなく過ごしてきちゃった…。

今でこそ、基本こそ理解していたものの、
写真の原理を改めて知ったのは、試験勉強をはじめたここ最近…。

写真屋さんの店主さんのように、
写真の面白さを語るには、まだまだです…。


d0258417_22253413.jpg



イモウトとの初さんぽ。
赤ちゃんを抱っこしていると、
いろいろな方に、声をかけられるものですね…。
by dosanko-mama | 2012-10-24 22:28 | 日常 | Comments(0)