コンサート

ドリカムのコンサートまで、あと11日!!
今回のコンサート、「裏ワン」もこの週末に開幕し、
札幌公演を心待ちにし、
心躍っているハハです♪

今回は、センターにステージが有るらしく、
ここ最近にはなかったステージみたいで、楽しみです!!!

アネの友達は、嵐のコンサートに行く子が多いらしく、
話が盛り上がっているらしいです…。
さすが、いまどきの子です…苦笑。

ハハの時は、中学生でSMAPに行ったけどな~。
アノ頃は、まだ6人いたわ。

アネは、ファンクラブに入ることを決め、
来年は、嵐のコンサート参戦を願うようです。

(その時は、ハハも行こう♪
 …なんだかんだミーハーなハハ…)

時代は、そろそろ関ジャニ∞になるのではないかと思う気もしますが…。
まだまだ嵐なのかな?

若いジャニーズには興味がないらしく、
親の歳と同じような嵐を、
小学生の子供から見て、おじさんとは思わないのだと思うと不思議…。
さすが、スターね★


d0258417_207011.jpg



豊平峡のもみじ。
紅葉は、やっぱり赤よね…♪
by dosanko-mama | 2012-10-22 20:12 | 子ども | Comments(3)
Commented at 2012-10-23 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-23 19:12
もうそちらは紅葉の時期なんですね~☆
赤から黄色への綺麗なグラデーションが美しいです(*´ェ`*)
お宮参りの後に見る紅葉なんて
すごく素敵っす☆
Commented by dosanko-mama at 2012-10-23 21:57
hahanoyasumijikanさん>
今日も、買い物がてら市内をウロウロしてみましたが、
まさに紅葉見ごろなシーズンです!!
悪天候で、写真どころでは有りませんでしたが…。
短い紅葉シーズンを今年も写真におさめられたらな~と思ってます。