お初!!

一ヶ月検診だった昨日…。
イモウトは、とっても順調に育っておりました♪♪♪

一ヶ月から飲み始めることが出来る!?
ベビー用のお茶をはじめて飲んだイモウト。

そして、哺乳瓶もはじめてだったため、
とっても変な感じがしたっぽいイモウトでした…苦笑。

もうすぐあるドリカムのコンサートや、
フォト検定試験などで、
留守にすることが出てくるハハ。

哺乳瓶に慣れてもらわないとね…苦笑。

北海道は、100日くらいで行うらしいお宮参り。
100日はちょうど年末になってしまうので、
本州のしきたりに沿って、
本日、お宮参りに行ってきました!!

これからも健やかに育ってくれますように…★★★


d0258417_22561231.jpg



そして…
今年初、ストーブをつけました…><

まるで冬の気温です…。
by dosanko-mama | 2012-10-20 22:59 | 子ども | Comments(2)
Commented by papacamera at 2012-10-23 09:56
紅葉の葉がいいアクセント。
東京も朝晩すっかり冷えてきました。
先日沖縄ではまだ泳げましたよ(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-10-23 21:59
papacameraさん>
沖縄は暖かいんでしょうねー!!
ステキな沖縄写真も楽しみにしています♪