距離

オトウトは、イモウトに近づく時、
必要以上に近づく…。


d0258417_229532.jpg



見えないところで、チュッとしていることもあるようで…苦笑。

いつも食べてしまうんじゃないかと思う距離感で
接するオトウトなのでした…。

冬の足音が聞こえてきたように思える札幌…。

今日も寒かったので、
今シーズン初の鍋を食しました!!

これからは、鍋だね~♪
by dosanko-mama | 2012-10-17 22:13 | 子ども | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-10-18 14:10
オトウト君の気持ちわかります!!
日々変わる表情、赤ちゃんならではの柔らかいほっぺ。
触りたくなりますよ。そして距離も近くなります(笑)

今年は一気に冬になりそうですね。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-18 22:34
syuhu_papaさん>
ず~っとモチモチの赤ちゃん肌でいてくれたらいいのに…って
思っちゃいますね~。
そのうち、よだれ臭くなって、
顔中ベタベタになって…苦笑。

紅葉もあっという間ですね…。