街中へ…

イモウト初のお出かけらしいお出かけをした今日…。
札幌の街中へ行って参りました♪
(イモウトは終始、ねんね…zzz)

ミシュランにも掲載されているお店などが出店していた、
シェフの休日レストラン。

お目当ては、芸能人ご用達のおすし屋さん!!
今日は、恵方巻きでしたが、
スーパーの巻き寿司とは大違いの美味しさ★

他にも、フレンチやイタリアン、中華など
ワンコインで1フード制のお料理を堪能してまいりました♪

帰りは、久しぶりの大通り公園で、
ほんの少しだけ、遊ぶことに…。


d0258417_23154222.jpg

ここのとこ、
家の中でしか、写真撮ってなかったから、
少しの時間だったけれど、有意義な休日でした♪
by dosanko-mama | 2012-10-14 23:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-10-15 00:07
久しぶりのお出掛け、良い気分転換になったのではないでしょうか?
この時期の赤ちゃんは、どこに出かけてもほぼ寝てますよね。

写真は大通公園の滑り台ですよね。
娘はなぜかこの滑り台をうつ伏せになってバックして滑ります。
妻は雪が降る前にもう一度連れて行きたいと言っているのですが行けるかどうか。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-15 20:38
syuhu_papaさん>
そうです♪大通公園の滑り台です!!
紅葉の時期に行くと、綺麗な写真が撮れそうですよね♪
今週末から来週あたりでしょうかね~?