ハプニング!!

もうストーブをつけたいほど、
肌寒くなってきた札幌…。

でもまだ我慢しよう…><

昨日の出来事。

アニになったオトウトは、アニらしい行動をとるも、
まだ親に甘えたいのか!?
それともイモウトとくっついていたいのか…!?
どちらかは定かではないものの、
一緒に寝ると言い出した昨日…。

ハハは試験の勉強をしたかったので、先に寝ていたオトウトとイモウトとチチ。

早々にイモウトの泣き声が聞こえたのです。
まだ起きているだろうと思ったし、
オムツか何かで泣いたのだろうと、
しばし知らん顔していたのですが、
また泣き声が…。

様子を見に行くと、
即寝していたオトウトとチチ。
(二人とも、眠りに落ちるのが早すぎる!!)

イモウトは、オトウトの腕につぶされておりました…><

急いで救出。

満足気にイモウトの隣で眠りについたオトウトでしたが、
赤ちゃんのうちは、もう二度と隣では寝かせないと誓ったのでした…苦笑。


d0258417_23261710.jpg



札幌の紅葉は、来週あたりかな~???
by dosanko-mama | 2012-10-13 23:30 | 子ども | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-10-14 22:37 x
こんばんは^^
紅葉の山に囲まれて
渡れる橋はいいですね~~。
どんな景色が見えるんだろう。
イモウトさん。
大変でしたね><^^
Commented by dosanko-mama at 2012-10-14 23:26
さくらさん>
標高が高い場所だったので、
まるで崖のようなところでした…。

泣き声も完全に聞こえていない男どもに
ビックリです…><
Commented by syuhu_papa at 2012-10-15 00:03
新しく出来たイモウトにママが付きっきりなので、オトウト君はママに甘えたいのかもしれませんね。

たしかにさすがの私でも娘と寝ていて泣かれると起きます。泣き声で起きないとは驚きました。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-15 20:41
syuhu_papaさん>
体内に、耳栓が内蔵されているかのごとく、
起きないチチとオトウト。
ま~起きなくてもいいんですが、
踏み潰すのだけは勘弁です…><