連休

三連休だというのに、どこも行けないもどかしさ…><

アネのお友達は、
休み中、ディズニーリゾートへ行く子が数名いるらしく、
うらやましそうに話しております…。

そんな連休…。
特にすることもないので、
ツタヤで大人買いではなく、
大人借りなみに、沢山借りてきたDVD。
映画鑑賞に浸りたいと思います。

意外と、アニメだけでなく、邦画・洋画も集中して見るオトウト。
この集中力を、なぜ勉強に生かせないのかは、とても疑問…。


d0258417_22101535.jpg



映画といえば…
スーパーマンに扮した実家のマルチーズ・ココナッツ。

先日、イモウト・ユメに興味津々だったココナッツ…。
そして、追い掛け回すオトウトが苦手なココナッツでした…。
by dosanko-mama | 2012-10-06 22:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-10-06 23:16
生まれて一ヶ月間はもどかしいですよね。
でも、紅葉の時期には間に合いますよね。
実家でワンちゃんを飼われているんですね。私も小さい時に2匹実家で飼ってました。
今はいないのですが、娘は犬が好きなようで今も実家で飼っていたらなぁと最近思います。
動物と心置きなく触れ合わせてあげたいなぁと。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-07 22:56
syuhu_papaさん>
もどかしいったら、ありゃしません…。
休みが合わないので、家族そろって紅葉を楽しむことは無理そうですが、チチ抜きで楽しんでこようと思います…笑
ペット癒されますよね♪
飼うとなると大変ですが…。