寝姿

日中、スヤスヤと静かに寝ているイモウト・ユメ。


d0258417_22426.jpg



夜は、こんな姿に…。


d0258417_226509.jpg



酔っ払いのサラリーマン水兵さんのよう…苦笑。
チチに遊ばれておりました。

秋晴れが続く札幌。
紅葉も少しずつ始まり、今月中旬~下旬が見ごろらしい…。

ちょうど見ごろの時期は、
予定がいっぱい!!><

紅葉を楽しむことが出来るのだろうか…?
なんとか撮影しに行きたいな~♪
by dosanko-mama | 2012-10-04 22:12 | 子ども | Comments(4)
Commented by papacamera at 2012-10-05 06:34
1枚目、笑っているみたい。
見飽きませんね~
Commented by dosanko-mama at 2012-10-05 20:34
papacameraさん>
ムシ笑い!?
一瞬の寝顔の笑顔をおさめました!!
カメラを構えていると、なかなか笑ってはくれないものです…。
Commented by syuhu_papa at 2012-10-06 23:23
2枚目の両手をあげて寝る姿って、どの赤ちゃんも同じなんですね。
この寝姿すごく好きです。

紅葉は今月中が見ごろなんですか?
11月に入るぐらいまでずれるのかなと思っていましたが、意外と早いですね。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-07 23:00
syuhu_papaさん>
この無防備な寝姿、かわいいですよね♪

当たらない気象予報士さんが、
中旬すぎ、紅葉が一気に進むとのことを言ってました…。
場所によっては、11月も見れると思います…。