二人でおでかけ

休日は、イモウト・ユメのそばにベッタリだったオトウト。


d0258417_22195139.jpg



学校へ行っている間は、
とても静かに寝てくれるユメ。
夕方、子供たちと帰ってくると、バタバタうるさく、起きるのも早いです…苦笑。

本日の札幌は、とってもいいお天気!!
だから、お散歩とか、撮影とか行きたかったな……。
一ヶ月検診くらいまでは、我慢しなくちゃいけないのよね…><

ですが、今日は出産した病院で、インファントマッサージ(ベビーマッサージ)を習いに、
二人でおでかけしてきました♪
(撮影、厳禁でした…><)

ご機嫌に起きているときに行うマッサージ。
ユメは、終始、寝ているかお腹がすいて泣いているか…だったので、
ハハは、リアルな赤ちゃん人形で練習してきました…苦笑。

次は、ご機嫌に起きていてくれるといいのだけれど…。

アネとオトウトは、
急激な気温の変化のせいか、少々風邪気味…。

早く治してもらわないと…。
by dosanko-mama | 2012-10-02 22:28 | 子ども | Comments(0)