第二弾!!

漬けました!!
第二弾のイクラ…。

物には、限度というものがあったと、後で気づき…
イクラ三昧の日々がスタートしました…苦笑。


d0258417_2123014.jpg



瓶詰めした、イクラ8本は冷凍に…。
生いくらで食べる分も別にして、三食イクラを食した今日。

ん~。
あと二日は、三食イクラってくらいの量は、あるだろうな…苦笑。

コレステロール(?)を考えて、
生いくらを食し終わったら、
冷凍イクラは、のんびり食べよう……。
by dosanko-mama | 2012-10-01 21:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by papacamera at 2012-10-02 08:59
ユメちゃんも一緒に覗いているのが可笑しい。
あ~ぶっかけて食べたい!
Commented by dosanko-mama at 2012-10-02 22:29
papacameraさん>
送ってあげたいくらいです…苦笑。
さすがに、漬けすぎました><
Commented by syuhu_papa at 2012-10-04 21:35
おぉぉ・・・。すごいイクラの量ですね。
我が家も700gの生筋子を買ってきて作りましたが瓶8本にはかないませんね。
我が家は余裕があればもう一度作るかもしれません。

こうして覗いている写真良いですね。
今のうちの娘は100%手をだしてばら撒こうとするのでこういう写真撮れないんですよね。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-04 22:20
syuhu_papaさん>
北海道の味覚を楽しんでますが、
もう飽きぎみです…。