生後10日

今日で、生後10日目となったイモウト・ユメ。

長い時間一緒にいるからか、まだ10日!?という感じがし、
毎日、顔が変わるような気がしています。

そして、たった数日間なのに、
体重が、ぐっと増えたような…重たくなったような気がします。

1歳までの一年間は、
首がすわり、腰がすわり、ハイハイやつかまり立ちや歩いたり…と、
一日一日の成長も目まぐるしいのだろうな~と思うと、
赤ちゃんってスゴイな~。

新生児はいつまでのことを言うのでしょうね?
オムツがSサイズにかわるまで???

一週間の休みを終えたチチは、
今日から仕事へ…。
仕事中も、ユメの様子が気になるようです…苦笑。

そのため、ユメのお世話を率先してやっていたのはアネでした。


d0258417_23114957.jpg



アニになったオトウトも、
ユメをあやしてくれますが…

近寄りすぎて、密集しすぎな空間ができています…苦笑。
[PR]
by dosanko-mama | 2012-09-30 23:16 | 子ども | Comments(5)
Commented by papacamera at 2012-10-01 00:58
凄くいい写真。
新しい家族を迎えた幸せに満ちています。
Commented at 2012-10-01 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-01 01:17
papacameraさん>
貴重な情報ありがとうございます!!
いつかきっと訪れたいと思います!!!

新しい家族は、今のところ、家族に笑顔をくれています♪
みんなで、赤ちゃん言葉になっていますが…苦笑。
Commented by yunono at 2012-10-01 14:37 x
すごくすてきな一枚!
ゆめちゃん可愛い!( *`ω´* )
Commented by dosanko-mama at 2012-10-01 21:30
yunonoさん>
ありがとうございます★
イモウト・ユメをよろしくお願いします!!