ユメの国

yahooのニュースを見ていたら、
夢の国ディズニーランドで初の結婚式が行われたらしいですねぇ。

50名で750万円という、腰を抜かすような金額に驚きつつ、
どこで挙式するよりも、ユメいっぱい~♪
ご結婚された方、おめでとうございます!!

本州で暮らしていた時は、朝早く出て日帰りでいけたけれど、
北海道にいると、日帰りは無理だしね…。
飛行機&宿泊となると、ひとりおいくらかかるのだろう……苦笑。
次はいつ行けるのだろう…と思うと、気が遠くなります。

夢の国へ、行きたいな~♪♪♪


d0258417_1883686.jpg



本日の子供たちは、祖父母に連れられ、
札幌ドームへ、野球観戦に行きました。

ハハは、お出かけしたい気持ちを必死におさえ、
「ベイビーゆめ」とゴロゴロ…。

紅葉が見ごろになる頃には、
お出かけスタートしたいと思います♪♪
by dosanko-mama | 2012-09-29 18:14 | ユメ | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-09-29 23:02
シンデレラ城での結婚式のニュースは私も見ました!!
お値段もそれなりにって感じでしたね。
ディズニーランドは好きな人は好きなんですよね。
我が家はそれほどでもないのですが。

今日の札幌ドームは最高でしたね!!
数年前は土日と祝日は必ず行っていましたが、娘が生まれてからかなかなかいけなくてテレビで我慢してます・・・。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-30 23:24
syuhu_papaさん>
ディズニーは、やっぱり現実離れしたユメの国。
子供たちの楽しそうな顔を見ると、何度でも連れて行きたくなりますよ♪ (私も行きたいというのももちろんありますが・・・)

日ハム、今日は負けちゃったんですね…。
でも優勝できるかな?♪
注目ですね。