ディナー

家族が増えたことに、まだ慣れていないチチと子供たちは、
ベイビーにベッタリです…苦笑。
(ハハは、楽できていいけどね…)

出産した病院では、お祝いコースディナーがあり、
入院中は、タイミングが合わず、今晩、また病院でディナーを頂いてきました♪

子供たちは、お子様ランチ。


d0258417_22464125.jpg



病院の専属シェフが作るお子様ランチ。
味のクオリティの高さに、子供たちもビックリです!!

大人のコースはコチラ。


d0258417_22484981.jpg



メインは、和牛フィレステーキ(真ん中)でしたが、
海の幸のサラダ仕立て(右上)には、
なんと、キャビアも…!!
これには、ビックリ★

写真をとり忘れた、お口直しのレモンシャーベットと、コーヒーがつき、
めっちゃ美味しいコースディナーを堪能してきました♪

なのに、チチったら、
帰ってきてから、どうしても焼き鳥が食べたいと、
焼き鳥をテイクアウト…苦笑。

室蘭焼き鳥・鳥モモ・砂肝・つくね・レバー・豚串を食べておりました…。

ハハが入院中、コンビニ弁当を夕食にしていたからって、
食べすぎです…><

チチよ。
明日からは、質素に暮らしましょうね…。
by dosanko-mama | 2012-09-25 23:01 | 日常 | Comments(3)
Commented by るるりま at 2012-09-26 19:33 x
家族みんなでディナーが頂けるなんて。。。
なんて乙な病院なんでしょう!
しかもゴージャス!!
ほどほどに子育てを楽しんでいってくださいね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-09-26 22:08
るるりまさん>
ステキなディナータイムでした!!
もちろん、美味しい食事代も入院費に含まさっているんですけど、
なんてったってお安い病院なので、病院はいつも混雑しています。
今のうちは、まだ余裕があるので、
孫のような気分で子育てしてます…笑
Commented by syuhu_papa at 2012-09-27 12:31
祝い膳ってどこでもあるんですね。
娘を出産した産婦人科でもありました。
ですが、ここの料理はすごいですね。
どこのレストランの写真だろうと記事を読む前に思いましたが、病院の祝い膳なんですね。