もう、退院

経産婦のハハは、一日?早く、明日、退院します(-。-;

家の方が落ち着くし、早く帰りたいのだけど、快適な入院生活に、三食豪勢な食事プラス、毎日のティータイムが、なくなるのは、名残惜しいわー(>_<)

しかも、札幌市内の産婦人科の中でも、出産費用がお安い( ^ ^ )/□
病院のまわし者ではありませんが、安いし、かんじも良いし、おいしいし、文句なしの病院です(^-^)/
今の自宅からは遠かったけれど、オトウトをここで産んだ時、いい思いをしたので、また同じ病院にしたのでした)^o^(

d0258417_16533640.jpg


ちょっとした、温泉旅館のようです。

シャッターチャンスを逃さないよう、枕元にカメラ…(^_^;)

d0258417_16534617.jpg


札幌で出産予定の方、おすすめです(苦笑)

実際、生まれてくる日がズレてもいいように、明日から一週間余裕を持って休みをとっていたチチ。

迎えにくる明日だけでいいのに…。
ベビーちゃんに、ベッタリになりそうな気がする(−_−;)
by dosanko-mama | 2012-09-23 16:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by himahiko0817 at 2012-09-24 18:36
退院おめでとうございます!
畳なんですね!?ビックリです!
当たりの産婦人科だとなんかうれしいですよね♪
これからの赤ちゃんの写真が楽しみです。
Commented by syuhu_papa at 2012-09-24 20:43
どのあたりにある病院なのでしょうか?
あの食事が毎日続くことを妻が知ったら次の機会があればこの病院を選びそうです(笑)
部屋の写真は本当に旅館に見えますね。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-25 00:22
himahiko0817さん>
ありがとうございます♪
個室の方が、のんびりできるので、和室と洋室を選べるため、添い寝が出来る和室を選びました!
もっと大きな部屋もあるので、家族も泊まれるんですよ。泊まらせませんでしたけど…。
とっても、アタリの産婦人科です★
Commented by dosanko-mama at 2012-09-25 00:26
syuhu_papaさん>
清田の病院ですよ。
次の機会にぜひどうぞ!!
個室でも、保険からおりる42万未満で済んだので、
おつりが出るほどリーズナブル♪
助産師さんの感じもとても良いので、オススメですよ~!!