名前

妊娠五ヶ月という、早い時期に女の子とわかり、数ヶ月…。

名前の候補はあげていたけれど、いざとなると決まりません…(^_^;)

つけたい名前と、良さげな漢字、字画を考慮すると、なかなかねぇ~(~_~;)

いつ決まることやら…(*^_^*)

寝てるか、泣いてるか、飲んでいるかのベビーちゃん。
起きている時間はまだ短く、一日が、ゆーっくり過ぎていきます。

d0258417_19505061.jpg


毎食、高級感ある食事★
退院しても、ここの食事が食べたいな…-_-b
[PR]
by dosanko-mama | 2012-09-22 19:25 | 子ども | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-09-24 20:47
名前は本当に悩みますよね・・・。
我が家は出生届提出期限ぎりぎりまで決まりませんでした。
どういう呼び名にするか悩み、呼び名がようやく決まっても感じで悩み、これがいい!!と思ったものが見つかっても夫婦で意見が違ったり。
あぁ、一年3か月前のことを思い出しました。
ギリギリまで悩んでくださいね。それも良い思い出になりますよ。
この食事、祝い膳とかではないのですか??
こんな食事が毎日続くのですか?
良い病院ですね。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-25 00:19
syuhu_papaさん>
ようやく決まりそうな名前も、
どうなることやら…。
これは祝い膳ではなく、普通の夕食です。
おかげで、体重はさっぱり戻らず退院しました…苦笑。