最後の検診

微弱陣痛は、進まぬまま、最後の検診へ…。

あさって、入院→出産することとなりました…。
といっても、
「それまで、もつかね~?」という先生のお言葉…。

とりあえず、今日・明日・あさっての間には出産の運びとなる予定でございます…。

11年前。
20歳という若気の至りで、ハハになった今日。

それから、長かったのか、短かったのか…

いつの間にか、靴のサイズはほぼ一緒。
服も、兼用できるものがあったりと、
大きく成長したアネ。


最後の検診_d0258417_14365422.jpg



まだまだ子供だけれど、
元気に成長し、やっとココまで来たのか~と、
ハハになった日からのことを、思い出します。

子供の成長を改めて実感する喜びと、
若くして、親として走り続けてきた日々を思うと、
自分自身の頑張りを褒めてやりたいです…苦笑。

間もなく産まれるベイビーが、
大きく成長するまで、長く長く感じるけれど、
もう、3人目。
なが~~~~~い目で、子供たちの成長を見守っていこうと思います。
by dosanko-mama | 2012-09-19 14:39 | 日常