親になった日…

定期的なお腹のハリはあるものの、まだそこまで痛みは伴わず、
微弱陣痛のような症状のハハ。

もう少し、持ちこたえて…と、
大好きだった叔父に会いに行ってきました!!

明日は、アネ・11歳の誕生日。
長子の誕生日というのは、また感慨深いもので、
親になった日…とも言える自分たちにとっても大切な日。

葬儀があるので、明日お祝いはできないけれど、
アネよ、お誕生日おめでとう☆

叔父に会いに行き、家に帰ってきたら、
叔父からアネ宛に、ケーキの不在票が入っていました…。

生前、送る手配をしてくれていた叔父。

ありがとう………ありがとう………ありがとう……………。


d0258417_22442646.jpg



↑ ちなみに、WELCOME BABYは、マイブーム中の消しゴムハンコで作ったものです。

このまま、陣痛が進むのかどうか…。
刻一刻と、そのトキが迫っております…。

アノ痛みを思い出すと…

怖いよ~~~~~!!!
by dosanko-mama | 2012-09-18 22:53 | 日常 | Comments(3)
Commented by syuhu_papa at 2012-09-18 23:49
素敵な叔父さんですね。
読んでいてジ~ンときてしまいました。
叔父さんには会わせられなかったですが、こんな素敵な叔父さんがいたことを生まれてくるお子さんにも話してあげてくださいね。

やっぱり怖いんですよね。
女性はすごいです。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-19 14:42
syuhu_papaさん>
優しく、ステキな叔父でした!!
叔父から最後の贈り物、
届いたのはルタオのケーキでした★
葬儀が終わったらゆっくりいただきます★

出産、鼻からスイカは大げさでは有りません!!!
いつか、男性も出産できる世の中になればよいと、
本気で思っています!! 笑

Commented by syuhu_papa at 2012-09-20 12:43
鼻からスイカ(笑)
とんでもない痛さですね・・・。
男でよかった・・・かな。