芸術♪の秋

雨予報だった曇り空…。
結局、ほとんど雨は降らなかった今日、
オータムフェスタへのグルメ外出は見送り、
ハハでもわかる、素晴らしい芸術を目にしてきました♪♪♪


d0258417_21591370.jpg



クリスチャン・ラッセン☆☆☆

パズルでよく目にする、ラッセンの新作発表&作品展示が、
札幌市内で開催され、昨日・今日はラッセンも来日ということで、
行ってまいりました~!!

実にダンディなおじ様☆が、ラッセン先生でございました!!

作品が素晴らしいのは、当たり前のことですが、
お値段も素晴らしい中、購入者が結構いたことにも驚き…。
絵画の価値を考えれば、もっともな金額なのでしょうが、
庶民には、驚きの金額…苦笑。

子供たちにも、ハハにもわかる、
芸術に触れた秋を過ごしました♪

明日は、食欲の秋を堪能できるかな~?笑
by dosanko-mama | 2012-09-16 22:11 | おでかけ | Comments(0)