スープカレー

昨日から、札幌大通り公園内で、
北海道内、各地のグルメが味わえるオータムフェスタが開催されているらしい…。

行きたいのだけど、明日は雨予報…。
ん~。
なんとか、雨を回避して行けたらな~♪と思ってます。

北海道グルメの定番になったスープカレー。
先日、食べログとかでも上位にランクインされているお店へ行ってまいりました♪


d0258417_22563826.jpg



芸能人の来店も多く、
評判どおりのいいお店でした♪

数年前、スープカレーが出始めの頃は、
札幌市内に数多くお店があったのだけれど、
今でこそ、お店が激減。
人気店しか、残っていないんだろうな~という感じがします。

食欲そそる、スープカレー。
たま~に作るけれど、手間もコストもかかるスープカレー。

ついつい、普通のカレーでいいか…ってなってしまう手抜き主婦…苦笑。
しかも、普通のカレーなら、アネに全て任せて何もしない、ハハ…苦笑。

早いうちに、アネに、スープカレーも伝授しなくっちゃ☆★☆笑
by dosanko-mama | 2012-09-15 23:04 | 日常 | Comments(0)