変り種花火と検診

昔は、変わった花火を見たことなんて、なかったけれど、
最近では、
これ、何だ???
って花火を見かけます♪


d0258417_16362899.jpg



何者の笑顔???


d0258417_16382587.jpg



横向きの花???

真相は、わからずです…。

今日は、蒸し暑い札幌。
この時期に、30度越えって…><

臨月突入で検診へ出かけた本日。
「まだ、お腹の中にいたいようだねぇ…」
と、産まれそうな様子がないと先生は思ったらしい…。

父の休みの都合上、もう1~2週間で出てきてもらいたいハハ。
(それに、あまり育ちすぎると、産むの大変だし…)

とにかく歩くよう指導され、
助産師さんには、
「週末いっぱい遊んできて!!」
といわれたので、安静にするのはや~めた★★★
(もともと、安静になんてしてないけれど…苦笑)

どこからでも、まっすぐ病院へこれるよう、
出産準備をして、遊ぶようお墨付きをいただいたので(?)
今週末、どこへ行こう~♪♪♪?

っていっても、病院まで2~3時間もかかるところへはいけないので、
札幌市内か札幌郊外くらいにしておこう☆

ホントは、遠軽町のコスモスみたいけれど…
片道、軽く4~5時間はかかるはずから、断念><
by dosanko-mama | 2012-09-12 16:56 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hartay at 2012-09-13 21:38
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
妊婦さんなんですね。
期待と不安が交錯する時期・・・いろいろ大変かと思いますが、
どうかご自愛ください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-13 21:46
hartayさん>
コメントありがとうございます。
私としては、予定外の3人目だったのですが、
せっかく授かった命を大切にしたいと思っています。
イイ家族写真が撮れるよう、私も努力しようと思います。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by syuhu_papa at 2012-09-15 20:56
もうすぐなんですねぇ。
でも、生まれてくるまでは色々不安ですよね。
きっとお父さん、お母さんに都合の良いように出てきてくれますよ。
コスモスであれば滝野森林公園はどうでしょうか?
今結構咲いているようですよ。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-15 23:08
syuhu_papaさん>
滝野がありましたね~♪
キレイなんでしょうか?
天気の良い日があれば、散歩がてら行こうかな~☆
と思います。