今年 ☆初☆

積丹観光の後は、今年★初★


d0258417_1449502.jpg



夏の間、北海道内各地で、花火大会があったにもかかわらず、
雨だったり、海へ行っていたりで、
タイミングが合わず、一度もいけなかった花火大会…。

やっと見れた~♪


d0258417_14521189.jpg



おかげで、今年の夏の思い出作りも、(もう秋だけど…)
思い残すことはありません…!?

いつも、思うのだけれど、
よりよい花火撮影の仕方がわかりません…><

わ~って連発して打ち上げられる花火、
どうも上手く撮れない…。

来年までの課題としようと思います…><

…って、来年も迷いながら、シャッターを切り、
大きな成長は見られないのだろうケド…><



d0258417_14585035.jpg



充実した先週末の休日でした♪
by dosanko-mama | 2012-09-11 15:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by himahiko0817 at 2012-09-11 15:19
花火の写真は難しいですね・・・。
でも花火がきれいに咲いている瞬間に撮れてていいですね!
年中取れないのでなかなか練習機会がありませんが、来年はもっといいのを撮影できるようにお互いがんばりましょう!!
Commented by dosanko-mama at 2012-09-11 23:16
himahiko0817さん>
そうなんですよね…練習する機会がないと、
上達できずに、翌年になってしまうんですよねぇ・・・。
打ちあがる場所を追いかけるのも、一苦労です…。