おでかけ in 積丹 その1

昨日の具合の悪さから一転、
今日は、調子が良かったので、予定通りおでかけへ…。

いざ、積丹へ…☆☆☆


おでかけ in 積丹 その1_d0258417_22592563.jpg



この色が見たかった!!

積丹ブルーと言われる、青く透き通った海♪♪
なかなかタイミングが合わず、岬まで行くことができなかった積丹。


おでかけ in 積丹 その1_d0258417_2313985.jpg



こんな青さを見たら、
もうすぐ産まれると言うことを忘れ、
長き階段を降り、海まで行ってしまった…苦笑。

たいして、美しい景色に興味のない子供たちも、
テンションのあがる、景色♪

充実した休日を過ごした模様は、
まだまだ続きます…☆

ってか、ホント海が好きな家族だわね…苦笑。
by dosanko-mama | 2012-09-08 23:07 | おでかけ