アンパンマン

先日、小樽のお祭りに行った際、
アンパンマンの石を見つけたオトウト。


d0258417_23245011.jpg



小さい頃、アンパンマンを見せていれば、
おとなしく、静かにしていてくれた子供たち。

その頃のハハにとっては、アンパンマン様様でした!!

おそらく、来年の今頃には、
またアンパンマン様に頼ることになるであろうと思います…苦笑。

先日のアネの自由研究、ディズニー切り絵が、
クラスの代表作品に選ばれたらしい…。

そもそも、何用の代表なのかが定かではないけれど、
夜な夜な、頑張った甲斐が、あったみたい!?
by dosanko-mama | 2012-08-31 23:32 | 子ども | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-09-03 20:31
アンパンマンはまだ見せてないのですが、娘はばいきんまんは知っています。
なぜかというとやたらと巨大なばいきんまんが我が家にいるのです。
娘との良い写真が撮れればUPしたいのですがなかなか撮れないので撮れた際には見てください。
すごいですね。
クラスの代表で選ばれるなんて。頑張っていた時の苦労が報われますね。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-04 00:17
syuhu_papaさん>
我が子は、アンパンマンの絶大な暗示にかかったかのように、
真剣に見てくれていたので、ご飯支度中など、目を離さなければならないときに、とっても役立ちました☆
見せてあげてみてはいかがですか♪?