ハードディスク

もはや、残暑ではなく、今年一番の暑さと予報された本日。

9ヶ月半検診に行き、その後、涼しさを求めて、
あちこちウロウロしてきました♪

昨日は風があって、過ごしやすかったけれど、
夏本番か!?
という暑さが続くことに、苦痛でなりません…><

避暑地的なところへ行きたいと、道産子が思うなんて、
異常気象のほかなりませんね…><


ハードディスク_d0258417_20203054.jpg



デジタル一眼を始めてから、データ保存していた
外付けハードディスクがとうとういっぱいになったので、
新しいハードディスクを購入してきました!!

安くなったな~☆

1テラのハードディスク、案外早くいっぱいになったので、
今回は、2テラ。

↑のような、ど~でもいい写真がいっぱい保存されているハードディスクだけれど、
捨てられないものです…。
by dosanko-mama | 2012-08-30 20:28 | 日常