コンテストと、ハハのユメ

先月、今月と、通知を頂いていたのですが、
環境をテーマにするフォトコンテストで入賞、
平和をテーマにするフォトコンテストで優秀賞をいただきました♪♪♪

ご選考いただきました事務局ご担当者様、審査員の皆様
ありがとうございます!!!

ご選考いただいた作品がコチラ。


d0258417_1744855.jpg


2012.4月撮影


d0258417_1773276.jpg


2012.5月撮影


コンテストでの入賞は、毎回大きな励みになります。

そんなハハのユメは、
明治安田生命のCMに採用されること…。

いつか、ユメが叶うように、
身近に感じた幸せを撮り続けていこうと思います☆
by dosanko-mama | 2012-08-29 17:14 | フォトコンテスト | Comments(4)
Commented by syuhu_papa at 2012-08-29 20:00
コンテストの入賞おめでとうございます。
優秀賞なんてすごいですね!!
下の写真が特に良いですね。
コンテストはいつか私も応募してみたいと思っています。
Commented by dosanko-mama at 2012-08-30 20:12
syuhu_papaさん>
ありがとうござます!!
評価されることで、励みになりますよ♪
チャレンジしてみては!?☆
Commented by syuhu_papa at 2012-09-03 20:28
フォトコンの情報ってどういうところから入手されているのでしょうか?
いつどんなものが募集中なのか?まずそこから始めないと私の場合はいけないみたいです・・・。
Commented by dosanko-mama at 2012-09-04 00:19
syuhu_papaさん>
フォトコン情報は、雑誌とコンテスト情報サイトなどから入手しています。